軍曹による ニコ生の設定あれこれ

どうも、テストハンターの軍曹です。いろんなテスト放送を助けたり助けられなかったりしております。 さて、ここでは各種設定についてちょろちょろと簡単に解説して行こうと思っとります。

プロフィール

Ruiga

Author:Ruiga
テストハンターの軍曹です。
ゲーム放送しとります。
http://com.nicovideo.jp/community/co106656

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

仮想ステミキ図解集

なんか書いてみたから置いときます。
設定方法は仮想ステミキでググって


(1)ステミキ全くない(XPでマイクミュートが解除できない)
仮想ステミキ1


(1)' 7で聴く機能を使うと
仮想ステミキ1a

  利点:猿ちぃを起動する手間を若干省ける
  欠点:猿ちぃにある音量が聴くタブ使うと使えないね
  (聴くタブでも猿ちぃ同様ラグは発生します)



(2)Vista,7でマイクミュートが解除できない
仮想ステミキ2

(2)' 7で聴く機能を使う
仮想ステミキ2a


(3)USBヘッドセットを使う
仮想ステミキ3
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-07-25_04:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

